2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛軽減に役立つ!サーフィン前に摂っておきたい「BCAA」とは!

おはようございます!篠原です!今日は七夕ですね☆とあるところに飾ってある短冊を見たら、覚えたての字で「おりひめとひこぼしがあえますように」と書かれていました。…ピュアや。その気持ち、見習わないといけないですね(^^)さて、このブログを見てくださ…

七夕にまつわる話

こんにちは! 篠原継之助です。 今週の土曜日は7月7日。七夕ですね。 昨日恵比寿のアトレを通りがかったところ笹竹が設置されて願いごとを書いた短冊を飾れるようになっていました。 普段はあまり意識していないのですが、いろいろな願い事を見て「七夕」に…

W杯フィーバーから思うこと。

こんにちは! 篠原継之助です。 みなさんW杯の日本対ベルギー戦、観ましたか?? ボクはあいにく睡魔に負けてしまいましたが、、(笑) とても良い試合内容だったみたいですね! 街中の応援モードもすごかったです!! 試合は観ていないものの、先日BARに行っ…

日本で一番アツイ男!松岡修造

こんにちは!篠原です!! 杉山愛選手に続き、日本のテニス会を引退しても尚盛り上げているのは、、、 松岡修造です!! 10歳からテニスからはじめ、1986年の19歳でプロに転向。その年に世界ランキングトップ100を破り、1995年にはウインブルドンベスト8進出…