2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにはヨガ?ピラティス?

どうも。 篠原です。 正月太りの余韻がすごい今日この頃です。笑 そろそろダイエットかなーと思ってますが、 ボクは痩せるときは食事制限などはせず、摂取したカロリーは とことん動いて消費する派です! ただ年末に足をくじいて一時松葉杖生活になってから…

経営者×プロスポーツ選手

どうも。 篠原です。 ボクはやっぱりテニスが好き。 月1回開催中の朝5時からテニスも継続しており、どんどん腕を上げております。 子どもができたら、ボクに似てテニス好きになるのかなぁ~。 もしかしたら、プロのテニスプレイヤーになりたいというかも?…

プロのスポーツゲーマー!!?

eスポーツ プロ野球リーグ元年 どうも。 篠原です。 先日ニュース記事を読んでいた際、インパクトのある記事がめにとまったので紹介させていただきます。 みなさん、「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ2018」をご存知でしょうか。 この言葉をみて、ボクは「パ…

最高の指導者の考え方

どうも。篠原です。皆さん、年末年始はどう過ごされましたか。ボクは、ちょっとしたことで足を痛めてしまい治療中です。怪我はお気を付けください。さて、今回はスポーツについてお話したいと思います。 ボクは、普段からテニス経験があるため、テニスは、月…