2022-01-01から1年間の記事一覧

カタールW杯で一躍有名の寺川アナのプロ意識

こんにちは。 篠原継之助です。 2022カタールワールドカップが閉幕しましたね。 このワールドカップで選手以外にも、一躍人気になった方がいます。 テレビ朝日アナウンサーの寺川俊平アナウンサーです。 AbemaTVにて日本代表戦を始め多くの試合で実況をつと…

アルゼンチンが悲願の優勝!

こんにちは。 篠原継之助です。 ついに、カタールワールドカップが幕を閉じましたね。 日本は、2大会連続の決勝トーナメント出場を果たし、ベスト8まであと一歩というところまで行きました。 ドイツ、スペインに勝ち「死のグループ」を突破したのには、日本…

ワールドカップ初戦白星♪

こんにちは。 篠原継之助です。 外は寒いですが、気持ちは昂り過ぎています。 みなさん、ワールドカップは見ましたでしょうか? 死のグループ、日本の初戦。日本VSドイツ。 やりました!!!2-1で勝利!!! 対戦相手のドイツは、世界ランク11位の強豪です。…

ワールドカップ頑張れ日本♪

こんにちは。篠原継之助です。 久しぶりの投稿になります。また更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。 やってきましたこの時期が。 4年に1度のサッカーの祭典。ワールドカップ。 今年も、日本には頑張ってもらいたいですね。 前回大会の、ロシ…