ワールドカップ頑張れ日本♪

こんにちは。
篠原継之助です。

久しぶりの投稿になります。
また更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

やってきましたこの時期が。

4年に1度のサッカーの祭典。
ワールドカップ

今年も、日本には頑張ってもらいたいですね。

前回大会の、ロシアワールドカップでは、
あの強豪コロンビアから勝利をおさめ、決勝トーナメントに進みました。

初戦で惜しくも、優勝候補ベルギーに2-3で敗れてしまいましたが、本当に面白い試合でした。

毎回、なにかしらの奇跡を起こして楽しませてくれる日本。

今年のカタールワールドカップでは、どんな奇跡を見せてくれるのか楽しみです。

今回は、スペイン、ドイツ、コスタリカという強豪揃いの『死のグループ』にいる日本。

久保選手を筆頭とする若手選手がどこまで活躍してくれるのか本当に楽しみです。

初戦は、ドイツ戦。
ロシアワールドカップで、コロンビアを倒したのも初戦でした。

これは何か起きる気しかしませんね。

試合が楽しみです。

次は試合後に投稿します。

ご一読ありがとうございます。

篠原継之助