今年は肉体改造!!

f:id:tsuginosuke-sports:20210223221547j:plain

どうも。


篠原です。


ようやく暖かい日が増えてきましたね。

まだまだ感染症の恐怖はありますが、その中でも出来ることを見つけて全力でボクはやります。


去年から、ボクの経営の師匠が運営するパーソナルジムで、フィジーク日本チャンピオンにもなったトレーナーから筋トレ指導をしてきてもらいました。

今年は、新たな目標を決めて肉体改造に励みます。


今年の目標はこれだ!

f:id:tsuginosuke-sports:20210223221602j:plain


①シックスパックを手に入れる!

②ベンチプレス100㎏上げる!

③スクワット140㎏上げる!

 

以上が、ボクの今年の目標です。

 

シックスパックが1番の難関です。

ビールの誘惑に打ち勝ち必ず手に入れます。

 

目標設定の大切さ

f:id:tsuginosuke-sports:20210223221614j:plain

何事も目標やゴール、ビジョンがあると楽しいですよね。

これはプライベートでもビジネスでも共通することです。

 

目標を決めるからこそ、それを達成する為に、今どんな事をどのくらいやれば良いのかが明確になります。

 

また、心が折れそうになった時、目標を達成した先の喜びや興奮、感動をイメージできるからこそここぞと言う時に踏ん張れます。

 

皆さんも、日常生活のどんなに些細な事でも、目標やゴールをしっかり持って行動すれば、充実した毎日が送れることでしょう。

 

共に達成!


ではまた。


篠原継之助