2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツも仕事もメンタルが大事!

どうも。 篠原です。 もうすぐ3月ですね。 少しずつ暖かくなってきて、花粉が飛び始めているようです。 春には怪我した足が完治していると思うので、テニスを再開できる日を楽しみにしています。 テニスといえば、大坂なおみさんや錦織圭さんがニュースで取…

オフシーズンでももたらす経済効果

どうも。 篠原です。 2月も半分過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていまね。 まだまだ、体調管理も気が抜けません。 さて、本日はこんな寒い中でもスポーツをしている方々についてお伝えしたいと思います。 みなさん、「プロ野球キャンプ」という言葉を一…

受け継がれていくもの

どうも。 篠原です。 先日ニュース記事を読んでいた際、目にとまったプロレスの記事があったので紹介させていただきます。 みなさん、プロレスってどんなイメージをお持ちでしょうか? ボクにとってプロレスといえば、アントニオ猪木さんのイメージです! ボ…

必見、スリリングなNEW雪のアクティビティ

どうも。篠原です。2月に入りましたね。冬も本番ですね。ボクは、年末の足の負傷が、完治しつつあり松葉杖が取れ、完全復帰まで、もう少し。大好きな、スノーボードが出来るのか、出来ないか。いや、やるか、やらないか。現在、無理をせず、安静にするか、葛…