1年の成功は元旦にあり!

どうも。

 

篠原です。

 

あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

 

年末年始は普段と違う行動を取られた方も多いのではないでしょうか?

家族との時間、友人との時間、趣味の時間など

仕事が忙しい時には出来ないことをした方が多いと思います。

 

ボクは、このブログをよく読んでくださっている方はご存知かと思いますが

無類の酒好きなので、この時期はいつも以上に飲むことが多いです。

 

夜だけでなく、昼から飲むこともありました(笑)

共に仕事を本気でしている仲間とのお酒は本当に美味しいです。

 

企業に勤めて、同僚とお酒を飲むこともありましたが

その時とは比べ物になりません。

年末の1年やりきった状態での会話は後悔などのネガティブな話ではなく

 

次の1年はどんな結果を作り、どうやったらより良い1年になるかを考える話ばかりでした。

次の1年の話をするのは、ワクワクするし早く仕事をしたい!という気持ちにしてくれます。

今の仲間がいたから、ボクの今の結果があります。

この仲間のためなら、どんなこともボクはしていきます。

こう思える仲間に出会えたボクは、本当に幸せ者だと思います。

 

生涯ボクは、仕事をし続けるでしょう。

その時に大事になるのが「体」です。

健康と置き換えてもいいかもしれません。

 

年末年始いつものと違うリズムで生活して

色々な人と会うと体調と崩しやすいですですよね。

 

最高の1年のスタートを切るためにも

徹底した体調管理がこの1月は大事になります。

いつも以上に栄養を食事とサプリメントなどで補い、少しでも体調に不安を覚えたら

睡眠時間を多くとることをおすすめします。

 

簡単なことかもしれませんが、これが一番ボクは効果的だと思っています。

特に栄養を食事とサプリメントなどで補うのが重要だと思います。

 

体調を崩してないから大丈夫と思っていると

10年、20年後に影響が出てくるそうです。

 

影響が出た時では、すぐに対応するのにすごいお金が必要になってくるでしょう。

海外セレブや経営者、世界のVIPが体を鍛えているのはそういったことを知っているからかもしれません。

 

ボクもまだ30代で若い方ではありますが

人生100年時代の後半を元気で若々しくエンジョイする為にも

今から準備して、バリバリ仕事して行こうと思います

 

みなさんも、思い立ったが吉日!

1年の初めだからこそ、意識し始めてはいかがでしょうか?

 

ではまた。

 

篠原継之助