時代の最先端!!ipodで全てを操作するホテル「ザ・ミレニアルズ」

どうも。

篠原です。

 

2020年の東京オリンピックに向けて、いろんな業界が盛り上がってますね!

そういえば東京オリンピックからサーフィンが追加種目に選ばれたらしく、

サーファーのボクとしてはうれしいかぎりです!!

 

オリンピックの影響も受けて、街中には外国人観光客が以前よりさらに多くなったように感じます。それに伴い、ホテル(特にゲストハウス系)はどこも予約でいっぱいらしい!!

そして最近友達から「渋谷におもしろいホテルができたんだ!」という情報をもらいました!

 

ザ・ミレニアルズ

名前の由来はミレニアル世代向けのホテルだからだそうです。

ちなみにミレニアル世代とは「2000年代に成人になる1980年代―2000年代初頭に生まれの世代」です。ザ・ミレニアルズは現在東京・渋谷、京都・河原町三条の2店舗があります。

f:id:tsuginosuke-sports:20181001113807j:plain

形態はカプセルホテルですが、セミダブルのベッド、大型キャビネット、80インチスクリーン搭載の部屋を「スマートポッド」と呼んでいます。

そして最大の特徴はこのスマートポッド内の機能すべてをチェックイン時に手渡される

i podで操作できること!!まさに未来型宿泊施設ですね。

 

あとかなり重要な情報ですが、毎日17:30-18:30はビールがフリーで飲めるらしい!!!(笑)

 

渋谷店は全120室あるが現在、12月中旬まで予約がいっぱいらしいです!

これからますますいろんな形態のホテルができるかと思うと楽しみですね!

 

では、また。

篠原継之助