今夜、錦織の試合!!(男子テニスATPワールドツアー マスターズ)

こんばんは、スポーツとビールが最高!篠原です(≧▽≦)ノ

 

僕は中学から大学までずっとテニスをしていました。

はじめたきっかけは、中学校の時に何かしら部活動に入らなければならなく、

朝練がなく楽そうだったから。

そんな理由ではじめましたが、結構ハマりにハマり、学生時代はテニスに勤しみました。

 

やっぱり憧れたのは、プロテニスプレーヤー。

今は錦織圭がすごいですよね。

 

彼の武器は、『エアK』ジャンプしながら打つ強烈なフォアハンドのショットです。

テレビ観戦でいつも見せてもらってます。

あんな強烈なフォアハンドにはフェデラーでさえ苦戦をしていました!!



さて、今夜,19時から男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 ローマ] 1回戦です!

 

ビールを片手に応援します(≧∀≦)