ステキな女性 プロサーファーちあき

 

こんにちは!
篠原です!!

サーフィンをやるなかでとっても感化された方をご紹介します♪

ボクの大好きなサーファーのちあきさんです(≧∀≦)
ちあきさんは20代からサーフィンを始めで30代でプロサーファーになられた方♪

ちあきさんの経歴を簡単に書かせていただきました♪
-2012 シングルフィンオールスターズ オールスターズクラス優勝
-2013 アロハガールズカップ4位
-2014 オーストラリア ヌーサフェスティバルシニアクラス優勝
-2014 ムラサキPARCOカップ 準優勝
-2015 JPSA公認プロ合格
-2016 JPSA ムラサキプロ @バリ島 5位入賞
-2017 オーストラリア ヌーサフェスティバル35oクラス準優勝

すごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

早いスタートではなかったものの、諦めずに努力をし続けてプロになられたと伺いました(。>∀<。)
強い信念が目標を叶えるんだと実感しました!!

普段はかなりおっとりされてますが、ノーズはガシッと攻めるのでそのギャップにびっくりします(≧∀≦)

ちあきさんを見て
『何歳からでもスタートできる』
『努力をすれば叶う』
ということがすごくよく感じられますヾ(≧▽≦)ノ!!

ボク自身も目標を高く掲げそれに向けて努力し続けようと感化されました!

 

f:id:tsuginosuke-sports:20180608091622j:plain