朝5時からテニス!!!おすすめです!

 

こんにちは!
篠原です!!

本日は朝5時から2時間テニスをしました(>∀ <o)/

テニスは中学から大学までやっていて、社会人になってからは数回やっています♪

朝5時からは初!!

 

高校時代は朝6時からテニスをして、学校行って、放課後テニスして。

夢中にテニスを練習していたのを懐かしく思います。

 

今日は、朝4時に起き

ジャージで寝たのでそのまま出発!!(´∀`)w

 

朝の爽やかな空気は最高(^○^)

コートについて5時からラリーをスタート♪♪

 

テニスコート独占です(。>∀<。)



ショートラリーからロングラリー、ボレーボレーまで(≧∇≦)

30分でもうヘトヘト、、、現役時代の体力は何処へ。。。

そんなことも感じながら、でもやっぱりテニス楽しい!!!(>∀ <o)/

 

たくさんラリーして、たくさん試合もしました!!

試合になると負けず嫌いが出ちゃいますねw

 

6時頃になると6面あるコートも満杯になっていました!

テニスやりたい方多いんだな〜♪( ´θ`)

 

テニス終えてもまだ7時!今日1日大充実です!

これから定期的に早朝テニスやっていきます!!(*'▽’*)