一流の経営者はなぜ体を鍛えるのか?!

 

こんにちは!
篠原です。

梅雨の時期に入り、次は夏がやってきますね!

夏といえば海!

自慢の肉体を披露できるチャンス!

 

ボクは30代入り体に変化が出始めて、このボディを目標に筋トレを始めました!

 

一流の経営者には筋トレをしている方が多いとのこと。

それは、やはり「体が資本である」ということです!

どんなにチャレンジ精神があっても、動かなければ始まらない!

健康だからこそ、ハードワークできるし、たくさんのことを経験でき、そしてたくさんお酒が飲めます(。>∀<。)

健全な体に健全な心が宿る、そう思っています。

 

まずは健康な体を維持することこそが、成功へと繋がると思っています。


仮に頻繁に風邪をひいたり、気分の浮き沈みが激しかったりという方は、仕事にも影響がでてしまいがち。なかなか仕事の結果が思うようにでなかったり。

 

自分の体の状態とメンタルがすべての物事の結果に直結しています!


筋トレは体だけでなくメンタルも整えてくれる、優れもの。

 

まずは自分の体をいい状態にして、エンジンをフル回転させていくことを心がかけています!!